おおなぎ
おおなぎーる。
130113-1.jpg
at 山頂

130113-3.jpg
rider:NTG

130113-2.jpg
ロングハイクしたかいがありました。

130113-4.jpg
なかなかよい雪だったでしょう!

しゃるまん2
1:00白馬着!
130112-1.jpg
−12℃。冷えてるけど新しい雪が降った形跡ありませーん。。

6時に起きればいいかと思ってたら、叩き起こされました。
130112-2.jpg
っで、今期2回目のシャルマン!ご覧の通り、面つるです。
そして大行列!

130112-3.jpg
1本目完了。すでにぎたぎた〜〜。

今日はさすがに人が多かったです。
130112-4.jpg
が、、十分楽しみました〜。

130112-5.jpg
っでこんなTシャツになりました。
どらごん修行
連休最終日!

森の中はたまってるかなと思って行ったけど、
残念。
パックパックで修行でした。
130106-1.jpg
rider:FURU

130106-2.jpg
rider:NTG

130106-3.jpg
あちゃ〜〜。。

そうそうに下山して帰宅しました。
お疲れさんでした〜。
happo
晴れちゃいました。

初日の出でした。130105-1.jpg
改めて、あけましておめでとうございます。

130105-2.jpg
きもちいい〜。

[happo]の続きを読む
しゃるまん
何年ぶりのシャルマンでしょう!?

久しぶりなので、Nの提案に乗ってみた。

130104-1.jpg
rider:NTG

130104-2.jpg
photo by FURU

ガツガツしてない新雪ゲレンデ、最高ですな。

