上高地



出発しました!
小谷

深かった!

今期初ハイクでへろへろ~
今年もまた

波乗り納めに台湾行ってきまーす。
ザキヤマ&キャプは一足先に出発されました。

1人で待ってたら、たった今、呼び出された!
チェックインでえらい待たされて、
今度は何?って思っていったら、、
ビジネスクラスに変更してちょうだいとな!
ハイ、喜んでぇ~
ってことで、往復ビジネスクラスになっちゃった。
あははぁ~。
さぶい!


朝一、海に行ってみたものの、、、
波無い!めちゃ寒い。
空もだいぶ秋めいてきましたな。
どこからきたのやら、、漂流物で遊んでみたりして。。
そんなわけで、久しぶりにマル1日オフってみました。
ワンコイン

500円でこのクオリティー!いけてるね!
平日休みでよかった。

今日はそこそこ波良くて、3時間半もぶっ通しで入ってしまい、腹ペコペコで、、、
