4月7日 無名~がらがら 白馬納め!
とりあえず、海モードに気持ちを切り替えるべく、
滑り納めしてきました。
2週連続で雨天にて断念していたので、そのまま海モード突入でも
良かったんだけど、きっちり切り替えができていなかったのでした。

ちょっと出発が遅れて、9時白馬着。
天気もピーカンで、八方に上がりました。
下の樺まで行って、無名→ガラガラのゴールデンルートで、
いい締めができました。

ピーカン!!070407-2.jpg
ど暑い!半袖でハイク!!
070407.jpg

全員デジ一持ち。いきなり撮影会開始。天気がいいのでのんびりです。
070407-3.jpg

絵になる男!?070407-4.jpg


そして、雪は、、ちょいパウダー。
ガラガラ沢へのトラバース斜面が今日の一番ヒットでした。
070407-5.jpg


締めってことで、渡渉前に乾杯!!おつかれちゃん。
070407-6.jpg

その後の林道は、、雪ありません。。ALLハイクでした。
070407-7.jpg

壁登りもありー!?バカ!!070407-8.jpg

コメント
この記事へのコメント
いやいや~、いい納めだったねv-218天気もいいし気持ちよかったぁ!さてさて、そろそろ雪山ビデオでも編集しますかっv-237
2007/04/10(火) 21:39:21 | URL | Cap #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
