海、さくら、クライミング・・
今週末も現在独身中のOGUと共に遊びまくりました。

海、、、
土曜日はN浜で。
あんまりそそられなかったけど、山から下りてきてリハビリ中なので入りました。西に流されまくり。パド筋修行になりました。
日曜日はT浜で。
クローズ気味だったけど堤防沿いから出たら何気にすんなりGET!!
頭サイズで数本乗れました。
とはいえ、全然思ったようにテイクオフできん。
まだまだリハビリが必要なようです。。

クライミング、、
日曜日、はまってきたOGUと新居に引越し中を無理やり誘ったTKYで、、
さすがに頭オーバーサイズで波乗りした後だけにヘトヘトでした。
超ドMなわたし達でした
クライミングの様子は、OGU家ブログで。

さくら、、
夜桜は寒いけど、ほぼ満開!!
カメラ持って行きました。

行ってみると哀愁漂う背中のオッサンが・・・
070331.jpg

きのCでした・・・捕まるぞ!!
070331-2.jpg

スー嫁から北海道限定ビールもいただき、070331-3.jpg

ほとんど桜見てませんが、外飲み最高!!070331-4.jpg


あっ、春満喫の花の写真は、続きを見てください・・・
30℃を超えたところもあったみたいだし、すっかり春です!
っというわけで、春満開写真を・・
普段、花の写真はあんまり撮らないけど。
なので、花の名前は桜以外は知りません。。
070331-5.jpg

070331-6.jpg

070331-7.jpg

070331-10.jpg

撮影:Uekiy070331-8.jpg

撮影:Uekiy070331-9.jpg


コメント
この記事へのコメント
おっ!俺の撮った写真も載せてくれたんすね♪でも、やっぱりダメダメだなぁ~。
昨夜、ツツジ行ってきましたが、既にほとんどの木が葉桜に。。。ラストスパートがんばりましょ!!
2007/04/05(木) 12:09:44 | URL | uekiy #mNkZ.SdM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
