スポンサーサイト
久しぶりに漫画
週末は、天気が雨予報だったのと、かな~り仕事で疲れてしまったので、テンション上がらず雪山は休憩しました。
それで、年明けからずっと週末は山だったので、ここぞとばかりにいろいろしました。

土曜日は、、
久しぶりに目覚ましなしでゆっくり寝てやろうというもくろみも、、
なぜか6時に自然起床!(週末タイマー全開!)
よし海だ!と情報見るも波無し。。
しょうがないので、洗濯機3回転&掃除!
通勤バイクのセローが、オイル漏れ&駆動系トラブってたので、
自分で修理する時間もなかったからバイク屋に入院させに行って、バイク屋から家まで散歩。いろんな花が咲いていて春を満喫。
昼前に集合(ogu、上、cap)して、飯を食いつつクライミングへ。
予報どおり移動中に雨降り出して、インドアクライミングにはいい天気だー!雨のせいか、なんだか混雑気味だったけど3時間ほど汗流して風呂へ・・・
(クライミングの詳細はogu家capのブログにて)
サウナで更に汗流して、カラカラになったところで我が家で宴会投入
モツ鍋囲んで、真央ちゃん&ミキティーに涙して、満腹ヘロヘロ。
っで土曜日終了!!

日曜日、、
今日こそは寝貯めするぞと、、、
大成功で9時の波情報メールで起床。ドクローズとのことで2度寝。
しかし地震で目が覚めた。静岡も結構揺れました(俺んちだけ?)
さて海には入れないし、雨は降ってるし・・・
とりあえず、3ヶ月間伸ばしっぱなしだった髪を切りに。すっきりしたぁ~。。
そして、もうすぐなくなりそうなコンタクトを買いに。
最後にDVDレンタルして、飲んだくれながら映画見て終了。。


さてさて、前置きが長くなったけど、買い物帰りに本屋によって、
こんな物買いました。
070326.jpg
T○さんが知ってて、読むべきだっと言うので3冊まとめて大人買い!!
普段あんまり漫画は読まないので、漫画の単行本を買うのははたして何年ぶりだろうか・・・
読みたい方はいつでも貸し出しOK!!
まだ読んでないけれど、かなりリアルに書かれているってことで楽しみです。

そんなこんなで、部屋も頭(髪)もすっきりしたし、
山、海なしでも充実した意外と忙しかった週末でした・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
遭難者のことがリアル(俺は知らんけど…)に描かれてるんでチョイとくるもんがありま。
さてみんなそろそろ里男で、
明朝は波上がるかぁ~?
              from H.J.S.G    
2007/03/27(火) 14:20:46 | URL | T○ #-[ 編集]
今度見せてちょ!!
今週末も白馬 雨予報・・・。
シーズン終了かなぁぁぁ。。
2007/03/27(火) 22:53:47 | URL | Cap #-[ 編集]
いやいや~、マジでおもしろい!半分はビビったかな!?絵もマジリアルだし・・・v-12次号楽しみだなぁ☆
2007/04/01(日) 22:54:27 | URL | Cap #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
インドアクライミングインドアクライミングとは、室内でおこなうロッククライミングから発展したスポーツ。クライミングジムなどでおこなうことができる。スタイルとしてはフリークライミングで行われる。ボルダリングのエリアを用意しているジムも多い。天候にも左右されな
2007/10/08(月) 11:35:01 | 登山、知らないと損!登山ガイド!
