18日 またまた二の背
今日は3人合流して7人で行動!
そしてまたまた47からニノセを目指しました。
これで五竜BCは4週連続6回目!
まぁ雪があれば、気持ちよければそれでいいのです。

天気も良くてさくさく登り、ドロップポイントまでノンストップ!
070318.jpg

雪はきちんとリセットされて、
昨日よりも柔らかい極上パウダーでした。

本日のそれぞれのBest Shot!!
070318-2.jpg
rider:FUKUちゃん
070318-3.jpg
rider:OGU
070318-4.jpg
rider:ISDK
070318-5.jpg
rider:Uekiy
070318-6.jpg
rider:K-モツ
070318-7.jpg
rider:GOTA

最後に3本杉で記念撮影!!
070318-8.jpg

気の合う仲間で、行動も早く1時くらいには下りてきちゃいました。
しかし、同じ会社にこんなにBCやる仲間がいるとは、、
恐ろしい会社ですわ。。。
今シーズン最大人数でした・・

さてさて、これがラストパウダーなのか!!?
コメント
この記事へのコメント
御社BC会に入りてぇ~
あっ!?オレ部外者…

みんなそろそろ里に下りといで
花も咲くし。
週末日曜は上がりそうかな?

         from H.J.S.G
2007/03/22(木) 12:51:39 | URL | T○ #-[ 編集]
T○さん、、
いつでも復活待ってますよー!!
今週は里でおとなしくしてます。
遊びましょ。。
2007/03/24(土) 10:50:48 | URL | YZW #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
