スポンサーサイト
11日 いちのせがみ
土曜日は、スーさんお祝い会で山は休憩!
(詳細はCAPのブログで

日曜日日帰りで出動しました。
早朝、出発時点でかなりの大雨!!
少々不安ながらも、最悪ゲレパウでいいかという感じで出発。

今回のメンバーは、OGU&ISDK&YZW。

途中、諏訪あたりはかなりの大雪。
こりゃゲレンデだ!
と確信していたものの白馬に着いたら若干青空が・・
とはいえ、ガスは完全に晴れていないので、
ツリー狙いで47から登りました。
BC経験が少ないメンツだったので軽くイチノセ狙いで・・・

登って行くとドロップポイントでTAKIさんに遭遇。
お邪魔してはと思い、2人も余裕アリだったからニノセまで行くことに。
しかしちょっとあがったところで強風!!これがまたすごかった。
これ以上あがっても気持ちよくないっと判断して、
イチノセに引き返しました。
070311.jpg
ドロップ直前。強風でもハイテンション!

さてさて、雪はというと、
激軽パウダー。しかも風のおかげで先行パーティーのトラックは
完全リセットされてノートラック!
最高でしたー。
八方沢の出合までずっとパウダー。

070311-2.jpg
rider:OGU

070311-3.jpg
rider:ISDK

070311-4.jpg
OGU撃沈。でもずっと笑顔&雄叫びでした。

急に冬に逆戻り。雪もたっぷりですー。
来週も期待大なり!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
またいくでえ~
滑落には注意!
2007/03/14(水) 23:47:06 | URL | ogu081 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
