3日 にのせ
今週は、みんな雪崩講習で単独行動だったので、
NTGさんと第5Pで待ち合わせて、イチノセ狙い。
明日は白岳の予定なので、今日は軽めにゆるゆるで!!
ってことで、、、
なんだかんだでブルクリの常連さんが集まって6人で行動でした。

ラインEから地蔵の頭の麓にちょっと歩いただけで汗だく!
激暑。もうすっかり春ですわ・・・
070303.jpg

先週と同じく二の背までハイクしてドロップ。
滑ってみれば見た目以上に柔らかい雪が残っていました。
またもや当てました!

今期のブルクリパンフの・・・
070303-2.jpg
rider:マッチャンさん

070303-4.jpg
rider:NATSUさん

070303-3.jpg
rider:KBTさん

070303-5.jpg
rider:KRSさん

しっかし、気持ちよかったのは最初の1ドロップだけで、
その後は春雪でなかなかの修行。
最後はお約束の川渡り。「渡渉はダッシュで!!」

ライディング写真がなかった・・・
070303-6.jpg
rider:NTG

急に集まったチームだったけど、、楽しく1日過ごせました。
やっぱり山っていいですねぇ~。
皆さんお疲れ様でした。ありがとうございました。

コメント
この記事へのコメント
ざーさん!オイッスv-222この間の合宿楽しかったね~Fちゃんからハプニングの写真送ってもらったからツネ家で鑑賞会だったんだぁv-216
また機会があったらみんなで集まろうね!
チーズ譲るわよv-8
2007/03/06(火) 00:18:15 | URL | あやの #-[ 編集]
3日はありがとうございました。
二の背はご一緒させていただきましてありがとうございます。

Web向けwmvの編集が完了しましたのでお知らせにまいりました。
http://www3.zero.ad.jp/kuro-s/mpg/goryubc.wmv
高画質のものは120MBになってますので
第五でお会いできた際には、お渡ししたいと思います。
また、写真の撮影ありがとうございます。
2007/03/07(水) 01:37:27 | URL | KURO #9DD8ZWDM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
