25日 八方南面
はい。予報どおりドピーカン。
K-motsuのプチAKリベンジもあったので、
二股にエクスをデポして八方へ。

天気はいいし、気持ちぃぃ~~!
もう見慣れた風景です。
070225-1.jpg
しかし体が重いよっ。前日の酒が・・・

さてさて、肝心の雪はというと・・・
ちょっとは予想できていたんだけど、北面は風に叩かれて、
全く雪付いてません。あちゃぁ~。

とりあえず、下の樺まで行って、少しはマシそうな南面にドロップ。
予定変更!!
そこにはまぁ日が当たっちゃってちょっと重めだけど、
底付きはしないパウダーでした。

070225-2.jpg
rider:cap

ドロップポイント。。。
070225-3.jpg
rider:FUKU

快心のターン!
070225-4.jpg
rider:K-motsu

1本目が終わると、今日も下部は重雪&ザラメ。最後は、デブリ祭り。
そして、こんなにこの沢狭かったの・・!?
って感じのところを通過して無事林道到着。
47に下山して一服。。。

最後に二股に置き去りのエクスを回収して終了!
今週もおつかれさ~ん。。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
