24日 五竜BC
天気は回復傾向なはずだけど、、、雪ちらついてるし、上はガスガス。
そんなわけで八方はあきらめて今季初の五竜へ・・・

地蔵の頭はやっぱり濃いガスの中。
何とか目指す方向は見えたので、敗退覚悟でハイク開始しました。

一の背髪を過ぎた辺りでなんと晴れ間が。
テンション上げ上げで二の背付近までハイク。
070224-1.jpg


っがしかし、穴掘って準備したらまたガスに囲まれてしまった。
どのくらい待ったか?何とかドロップできそうな視界になったので、
ドロップ!!

滑ってみれば、そこにはいいパウダーがありました。。
ガスガスで苦労したけど、満喫!!



070224-2.jpg
rider:K-motsu

070224-3.jpg
rider:cap

070224-4.jpg
rider:FUKU

2ピッチ&ツリーを滑ってなんとか3本杉へ・・・
070224-5.jpg
珍しく自分のカメラに自分が写ってました(cap撮影)

下のほうは重雪、デコボコで修行。
最後に川を渡って、、、
070224-6.jpg
(赤いパンツのほうの人、川に落ちてブーツ水没!!)
林道で更に修行して完了!!

そして夜は職場の人も白馬に来ていたので、
そこの宿に侵入して大宴会!大盛り上がりでした・・飲みすぎ!


コメント
この記事へのコメント
ガスすごかったけど、いいパウダーだった~v-218待ち過ぎて寒かったけど・・・。
2007/02/27(火) 22:31:38 | URL | Cap #-[ 編集]
載ってる写真は昨日おうちのPCの壁紙になりました。意識してスプレーを上げようとターンを狙ってましたが、結局こんなもん。カメラマンの腕で、へぼライダーも良い写真になって大満足ですv-221
2007/02/28(水) 17:39:49 | URL | Fuck #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
