スポンサーサイト
2007年 初入水
今日も、せっかく休養なのに・・・的な話ですわ。

海入りましたー!
今年初入水です。
やっぱりじっとしてるのが嫌いみたいです。

朝は波なしとの情報だったけど、
昼くらいにチェックしてみると、N浜はなんとクローズ。
T浜へ移動すると旧堤横で頭サイズでいい波割れてました。

2ヶ月ぶりで、このサイズ。
ちょっと不安だったけど、入水。
何とかゲットできて、2本だけだったけど、
面ツルレギュラー満喫でした。

体が全然海モードになってなかったので疲れたけど、
気持ちよかったぁ~。

070218.jpg


しかし、温かすぎる。。。水に入るのが苦痛じゃありません・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
日曜良かったね!俺も夕方入りました。
といっても混んでて&ハードでまともなテイクオフは1本^^;
いくつになっても幹事的なシゴトはへぼいなーとまた凹んでたけど、海のおかげですっきりした~
3月からの雪納めシーズンはよろしく!
2007/02/20(火) 00:58:12 | URL | og裸 #-[ 編集]
北海道は断念になっちゃったけど、その分長野で濃ゆ~い滑りをしましょうや!
波乗りはまた1ヵ月後かな・・・
2007/02/20(火) 23:10:32 | URL | YZW #iFiXfNMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
