ファーストディセント
今週は用事があったので完全休養!!
っで、映画見ました。
その名も「First Descent」。
スノボの映画です。(休養なのに雪山から離れられん!)
070217.jpg


「ショーンホワイト、テリエがアラスカをぶっ飛ぶ!」
これだけで見る価値アリでしょ!

内容は、、
アラスカのシーンは少なかった。
・ヘリボードinアラスカ(ホワイト、テリエ、トラビス他)
・各ライダーの活躍ぶり
・スノーボードの歴史
のドキュメンタリーって感じかな。

やっぱりアラスカのシーンが見もので、、
ホワイト君、やばいです。
初めての山滑り!?うそでしょー。。
だって、いきなりクリフ飛んでるし・・・
さすがはゴールドメダリスト。

もっとすごいのは、テリエ!!
渋い。クール。しかし滑る斜面は激しい。
雪崩のシーンも思わず声出ましたわ。
最後のファーストディセント(前人未到)の滑りは鳥肌もんでした。

これは一見の価値ありですよ!

URLはこちら






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
