スポンサーサイト
11日 47&五竜 ゲレパウ
朝起きると大雪。
EJI&KMYは練習のためすでにいない。(レーサーってすげぇ~)

3人でどうすると迷いつつ宿を出発。その時には日が差しかけた。
天狗原でも行くかと、コンビニで行動食を買ってはみたものの、
残念ながら雪の勢いは増し、ガスが濃くなっている。
ついでに、昨日の情報ではかなり不安定だったということで、
ゲレンデに切り替え。
コルチナか47かで迷ったけど、、、
最近大好きな47へ!!

当然、端っこパウダーやらツリーやらでゲレパウ満喫。
午前券で休憩なし滑りまくり。
日曜47恒例トン汁祭を待とうかとも思ったけど、腹減りすぎ。
グリンデルでハンバーグ食って帰路につきました。

今回の帰りはcapが全ぶっ通し運転。
カリスマ運転手2号誕生でした。(ちなみに1号は俺!)

あっ、、写真ない・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
