10日 裏天狗
ブルクリのワンデーツアーに参戦。
メンバーは、cap・uekiy。そしてワンデー初のejiとKMYを引き連れて。

まずは行きの道中でハプニング発生!!
集合時間に少し遅刻。
TAKIさんと連絡取りながら、栂池のゴンドラで合流しました。

やっぱり、お初の2人は道具になれていない様子。
何とか準備完了して、金山沢狙いで林道出発!
070210-1.jpg

自然園に到着した時点で狙いを裏天狗に変更。
ふもとは雨だったけど、雪は思った以上に積もってる様子。
070210-2.jpg
がんばれー!

さてさてドロップ。
一人目の人がスキーカット気味に切ったら、、、落ちた。
やはりずっと暖かかった状態の上に乗った雪は安定はしていない様子。
15~20cmくらいで切れました。
雪庇を避けて次々にドロップ。
我々グループ3番手のEJIは撃沈してました。
070210-3.jpg
KMYドロップ!

1本目ギタギタにした斜面をバックに。
070210-4.jpg


さてさて、、
070210-5.jpg
rider:EJI

なぜか、顔面真っ白・・・
070210-6.jpg
rider:KMY

070210-7.jpg
rider:uekiy

070210-8.jpg
rider:cap

最後は、登り返し・藪藪・超重雪・川渡りのアドベンチャーで、
白乗へ下山。
070210-9.jpg


かなり修行な長いツアーでした。
お初の2人にはかなりつらかったかな!?ご苦労様でした。

夜は復帰後初、焼肉八方へ・・
やっぱり激安でした。
コメント
この記事へのコメント
ついにEdyまで…
KMY?
      from HJSG
2007/02/15(木) 08:57:51 | URL | ト○ #-[ 編集]
今思い出してもかなりの修行でした!
たくさん降ってくれれば半減するのになぁ・・・。来シーズンに期待!
2007/02/15(木) 19:35:35 | URL | Cap #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
