スポンサーサイト
ぬるい雨
今日はなんだか、ぬる~い雨でしたね。
静岡では梅満開です。

週末はなんだかいろいろあって、その処理でばたばたして
更新遅れましたが、10日と11日の滑りネタUPしました。

今日、八甲田で雪崩事故がありましたね。
10日も八方で大きな雪崩があったそうです。
詳細はNTGさんのブログで。

いつも危険と隣り合わせで遊んでるということを
肝に銘じていきたいですね。。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
NTGさんのブログ、めちゃくちゃ勉強になりました。登り始める前は、なんとか諦めつくんですが、ピークまできちゃうと、なかなか引き返す勇気って持てないですよね?これからの季節、さらに気を引き締めて望みましょ。来年はピットチェックの戦力になれるよう、再来週の雪崩講習でばっちり勉強してきます!!
2007/02/15(木) 12:16:44 | URL | uekiy #-[ 編集]
う~ん。ニュースに見入ってしまった・・・。
「危険と隣り合わせ」を忘れちゃいかんと、改めて思ったよ。雪崩の怖さや知識、講習会でしっかりと勉強してきまっす!
2007/02/15(木) 19:39:22 | URL | Cap #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
