スノーボード
パウダーを滑りたいがためにはじめたスノボ。
しかし、バックカントリーでの機動力を考えて、
スキーに切り替え(戻り)、それ以来ご無沙汰してた。
う~ん、やっぱり疲れたー!!
いつもスキーでみんなを置いて先行してしまうけど、
今回はスノーボーダーの苦しみを味わえました。

とわ言え、滑りの浮力は抜群。
まだまだ滑りは忘れていませんでした。
070205-2.jpg
悪くない!いや、どっちかって言うとイケテル!?

↓おまけ画像!
撃沈!!衝撃の瞬間。。
070205-3.jpg
(ALL PHOTO / cap)
慣れないもんで、毎回転がってたぁ。
首痛っ!!

今後は、スキーとスノボ使い分けていきたいな。
まぁ、雪が良ければどっちでもいいんだけど・・・


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
