3日 無名→ガラガラ沢
天気も良さそうということで八方へ。
山へ入る人もたくさんいました。
070203-1.jpg


ハイクも快調!
ゴールデンルート狙いで、2361を目指しました。
2361は風ビュービュー!
070203-2.jpg
さっさと準備してドロップ。。


無名沢はいうまでもなく、ピーカンドパウダー!
070203-3.jpg
rider:福ちゃん
070203-4.jpg
rider:K-モツ

そしてガラガラ沢へトラバース。
スノボでの横移動は辛いっす。
みんないつもこんなにがんばってるんだねぇ~、、
って体感!

もうかなりギタギタな状態だったけど、
狙えばノートラックな場所アリ。

今シーズン初のガラガラ沢。
やっぱりいいねぇ~~。。

二股まで下りたところで、旭岳メンバーのNTGさん&JIMさんに遭遇。
ゲレンデ駐車場まで乗せてもらっちゃいました。
ありがとう!!また遊びましょう。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
