スポンサーサイト
太郎山
昨日は毎年恒例?のYZW家夏登山。
メンツは、YZW父・S一・Mノリ・YZWの4人。
朝4時起きで、奥日光の太郎山を目指しました。

6時過ぎに歩き始めて、9時45分目的の太郎山頂上へ到着。
約3時間半、まぁ楽ちんな山です。
戦場ヶ原と中禅寺湖が丸見え・・・

060814-3.jpg


その後、飯を食って下山開始。
なんと、雹(ひょう)が降ってきた!!!
非難する場所もないし強行して、コースタイム2時間半のところを1時間半くらいで降りてきました。
全身ずぶ濡れ。帰りはノーパン!!

夜親戚で集まって写真を見ていて、
こいつが山頂で、男体山に向かってこんなことしたから、バチがあたった!という結論になりました。
060814-2.jpg


夏イベント第1弾終了!

そういえば、栃木代表の文星芸大付属、大差で負けてしまいました。
残念・・・
こんな名前の高校は、俺がいたころはなかったんだけど、昔の宇都宮学園だそうです。
やっぱり出身県の高校が気になるよね!?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
山は散々だったみたいだねぇ~。
台風の影響なのかな?
明日からの福島、波はあるみたいだけど、
風がずっとオンショアっぽいし、天気もいまいちな予報。
予想が外れることを期待しよう。
ということで一足先に今夜出発します。
2006/08/15(火) 21:14:28 | URL | SUGI #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
