スポンサーサイト
仕事始め
本日仕事始めでした。
いきなり4時間フル残業。あーしんどい。

山では雪がガンガン降っている様子。
天気予報を気にしながら5日間働いて、週末山へ・・
の、リーマンstyleスキー生活のスタートです!!
今週も、週末には雪が落ち着いて、安定して
大当たりとなることを期待!

さてさて、今日はテーブルが到着しました。
円卓、、なかなかいい感じです。
070108.jpg

正月に実家で母の目の前でネットで発注して、
全額出資してもらっちゃいました。
ありがとでしたぁ~。感謝感謝・・・
しかし便利な世の中になりました。
とりあえず、きっとネットショッピングを信じ切れていない母への報告もかねて。。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
