12月17日 北海道遠征4日目
最終日になってしまいました。
なんと、、、ピーカン!
旭岳も丸見え。
始発のロープウェイは満員状態。
出てくる言葉は、「やべぇ~、やべぇ~」それだけ・・・

地元のおっちゃんも「12月にこの天気は珍しいねぇ」なんて言ってた。
「静岡から来ました」って言ったら、「あんた運良すぎ!」って。
私もホントにそう思います・・・
061217-1.jpg


テンション上げ上げでハイクUP開始。
これだけ天気がいいと気持ちいい~。
061217-2.jpg


中腹までハイクUPしてドロップ!
旭岳にトラックを刻み込みました!
(一番右がオレのかな・・・!?)061217-3.jpg


最後は裏盤の沢に突入。
ここはファーストトラックいただきました。。
この深さです・・
061217-4.jpg
(rider:K川さん)

そしてコースまでは再びハイク。
川渡りもあって、アドベンチャー!!
061217-5.jpg


いやぁ~お疲れ様でした。
締めは旭川市内の「馬場ホルモン」で!!

ガイドのお2人、そして参加の皆さんお世話になりました。
これで完全にシーズンイン!
あとは本州に雪が降るのを祈るだけですな・・・
コメント
この記事へのコメント
v-10う、うらやましすぎるっっv-363今度、写真を見に行きますv-290
2006/12/19(火) 12:08:10 | URL | uekiy #-[ 編集]
ありがとうございました!
旭岳ではありがとうございました!
ほんとに最高でしたね。
今度は白馬で遊びましょう!
ブログリンクさせてもらいました!
2006/12/19(火) 15:52:51 | URL | NTG #-[ 編集]
うひょー!ほんとうらやましい。。
2006/12/19(火) 22:21:39 | URL | gota #-[ 編集]
見ちゃいかん!!と思いながらも見てしまった・・・。いなぁ~マジ羨ましいv-13オレも早く今シーズンデビューしないとっ。
2006/12/19(火) 22:40:23 | URL | CAP #-[ 編集]
やべえ~今年も撃ち殺された!撃沈!
2006/12/19(火) 23:27:43 | URL | og裸 #-[ 編集]
あ~見ちゃった…
またそっちに戻りたいぞ!!
2006/12/20(水) 01:07:04 | URL | yamao #-[ 編集]
お疲れ様でした!
旭岳お疲れ様でした。
よかったですね~~ぇ。まだボーッとしています。
帰りの運転は大変だったでしょう、笑。
またどこかの山でお会いしましょう!よろしくお願いします。
2006/12/20(水) 07:22:41 | URL | JIM@TK #-[ 編集]
12月っからとばしてますね。
サラリーマンのブログっぽくないっすよ。

(コメント、書けば書くほどYZWさんは喜んじゃうんだろな。。。)
2006/12/20(水) 13:26:16 | URL | ISO #-[ 編集]
いやはや。。
社会復帰できず。。

ブルークリフHPのツアーレポートも見てみてね・・・
(リンクからいけます!)
2006/12/21(木) 23:46:34 | URL | YZW #iFiXfNMI[ 編集]
ウィスラー
こちら今日(23日)初滑りしてきました。という報告をしたく、雪山男のえーちゃんのところへ。今はスキー場ではなくハイクしてるのね。
ウィスラー山の頂上は霧で視界不良、スキーは何年かぶりでびびり気味だったけど、M魂復活してきました。次はスノボでブラッコムへ。こっちまで誰か遠征してこないかなあ。宿泊手配するにー。
2006/12/24(日) 15:20:30 | URL | めんま  #-[ 編集]
やっぱこの記事にはコメントしたくなるなぁ~、ほんとYZW Life styleは羨ましいかぎり…
雪山ほんと復活しなきゃ!
メンマんとこでヘリもしてみてー
おれの人生あと50年、悔いはのこしちゃいけんしなぁ~
まずは煙草やめて肺活量復活を
(これまた、なか々…)
2006/12/25(月) 18:00:12 | URL | ト○ #-[ 編集]
ウィスラー
>>めんま
行きてぇ~。
今一番雪がある場所は北米みたい!
日本は深刻な雪不足ですわ。
深刻なのはオレだけ!?
2006/12/27(水) 00:16:18 | URL | YZW #iFiXfNMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日は旭岳の中腹までハイクして裏盤の沢を滑りました。超ディープ&激軽の岳パウ炸裂!最高でした。携帯の調子が悪かったので写真は後ほど笑
2006/12/19(火) 15:51:05 | NTG's Soulful Tracks
