夏休み初日
今朝は西浜で入水。
セットで胸。風はなく面ツルでファンウェーブ。
だんだん波数減って終了。それでも2時間半入った。

そして今からTripスタート。
っといっても今日は、東名→首都高→東北道と乗り継いで実家へ・・・
明日から3日間は父親孝行。
しかしゆっくりはできません。すでに予定が組まれている。
山、ゴルフ、その他・・・
っというわけで車の中はこんな状態。。
060812.jpg


山道具・波乗り道具・奥にあって見えないけどゴルフ道具。
その後はみんなと不合流して東北方面で波乗りなので、キャンプ道具。

う~ん、小さい車には乗れないな・・・

そんなこんなで、とりあえず今から5時間ドライブ。
渋滞してないことを願って出発!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
