スポンサーサイト
母校へ出張!?
昨日は出身大学へ、会社説明に出張。
リクルーターってヤツです。
いやぁ~、めちゃくちゃ懐かしい。
8年ぶりに潜入したキャンパスは、新しい建物とかはあるけれど、
雰囲気はそのままでした。
学校に入ったら雨が降ってきて歩き回れなかった。残念。

説明会は午後からだったので、大学周辺をプラプラしてみた。
昼飯はここで・・・
お世話になりました。定食屋!
061213-1.jpg



そして、住んでいたアパートにも行ってみた。まだあったよ!!
俺が2年。K吉が2年住みました。
そういえば、ここでマウンテンバイク盗まれたっけ・・・
061213-2.jpg



っさ、いよいよ明日から北海道遠征。
帰ってきたらレポート書きまーす。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
