12月9日&10日 滑り初め
初滑りしてきました。

9日は八方。
あいにく湿っぽい雪。天気も雪。
足慣らしにはまぁいいか・・・
コースをちょっと外せば、パウダーです。
061211-1.jpg


そして、フェリーで前乗りするという、ブルークリフのTAKIさんに、
BCグッズを乗せて行ってもらうため預けに行きました。
こいつが北海道での足。雪を求めて駆け回ります。
061211-2.jpg
いよいよです。

10日は五竜へ。
濃いガス&雪。ただ、コースコンディションはgood!
日曜だし、リフトは2本しか動いてないので、リフト待ち15分。
まぁ1本滑って、リフト待ちで休んで・・
の繰り返しで、いい感じで滑れました。
途中、I塚夫婦と合流!(超偶然!)
9時過ぎから2時まで、休憩も入れずにひたすら滑りました。


一瞬晴れた。地蔵の頭。。裏山行けるのはいつになることやら。
061211-3.jpg


コメント
この記事へのコメント
北海道に向けての初すべり。きっとテンションあげあげっすね!今週末は、波もなかなか遊べましたよ。
俺の初すべりはいつになることやら。。。
2006/12/12(火) 12:10:07 | URL | uekiy #-[ 編集]
いいなっ、羨まし~v-13まだまだ全面滑走は先かな!?オレもボチボチ・・・テンション上げてきまっせ~
2006/12/12(火) 22:57:29 | URL | CAP #-[ 編集]
行ってきまーす。さぁパッキング!!
2006/12/13(水) 21:05:58 | URL | YZW #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
