八方2361
なにも言うことなし!
天気、雪どれをとっても今期1番。
便所から上も今季初!!
THE DAY!

五竜かっけ~。
120220-1.jpg

まずは2361から、、
120220-2.jpg
rider:よっし~

120220-3.jpg
rider:KUMA

120220-4.jpg
rider:NTG

120220-5.jpg
rider:1003

120220-6.jpg
rider:FURU

全くストレスなしのパウダーでした。
120220-16.jpg
至福の漁労長。。

つづきまして、、ガラ。こっちからは久しぶり。
120220-7.jpg
rider:NTG

120220-8.jpg
rider:よっし~。本日1番の攻め!

120220-9.jpg
rider:FURU

120220-10.jpg
rider:KUMA

120220-11.jpg
rider:1003

登り返しまして、、押出。
すでにぎたぎたなんで、奥のノートラックを。。
120220-13.jpg
rider:よっし~。まだまだいい雪。そしてこの大斜面です。。

120220-15.jpg

写真多すぎて、選べません。
とにかく載せちゃえってことで。。

さすがにちょっと疲れたけど、、
最後まで大満足、気持ちのいい1日でした。
おつかれっした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
