いちのせ ベストなライン取り・・
今年は五竜が多いです。

夜着いたときは、道路からからだったけど、
起きたらもさもさ降ってました。

ここはいつもいろいろ模索しながら滑ってましたが、
今日はすごくいい感じで滑れました。

120204-1.jpg
3本杉もだいぶ背が低くなった。

120204-2.jpg
rider:d-mat
120204-3.jpg
rider:kuma

120204-4.jpg
rider:NTG
いやあ~、深かった。
最後の林道はラッセルでしたが、それも含めて充実度満点!

120204-5.jpg
堰堤にももっさり積もってます。

120204-6.jpg
そんなわけで、今日の漁労長。滑りチェック中!

120204-7.jpg
国王もご満悦でテンション上げ上げでした。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
