出張報告
行ってまいりました~。
朝鮮半島偵察!!

ビールはこれでした。
120120.jpg
とりあえず、食!
120120-2.jpg
訪問した会社の食堂食。ご飯の上にミソ味のソース。
ヤクルトもどきが・・・

120120-3.jpg
夕食で食したカンチャンケジャン!ワタリガニの醤油漬け!?
これうまい!

120120-4.jpg
同じ店で出てきた、、タコの踊り食い!
なかなかグロイ感じでした。

120120-5.jpg
韓国のごちゃ混ぜ代表!ビビンバ!
とにかく韓国の人はやっぱり混ぜ混ぜします。

120120-6.jpg
まっこり!現地人はマッコリより焼酎が好きみたいでした。
焼酎は正直びみょー。

そして街中!
120120-7.jpg
120120-8.jpg
なぜか山的なブランドの店がやたらあった。
値段は日本と変わらん!韓国も山ブームですか!?

120120-9.jpg
市場のキムチ屋。やっぱり、とにかく唐辛子!みたいです。。

120120-10.jpg
120120-11.jpg
車は、ヒュンダイとKIAがほとんど。
日本車は見当たりませんでした。
車の形は日本車!?みたいなのばっかりだったけど。

ってなわけで無事に出張完了しました。
また行くんだろうな~。暖かくなってから行きたいです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
