台湾トリップ 飲み食い祭
台湾の南の方は、まだまだ暖いです。
111208-2.jpg
南国~~

111208-3.jpg
太陽ぎらぎら~~

111208-4.jpg
朝晩は意外と冷えるんだけど、短パンでいられます。
wataruさん、、この時はまだ帽子かぶってる。

↓、このラーメンマンが酔っ払って持って行ってしまうとは・・・(笑)
111208-5.jpg
↓ということです。
熱帯低気圧のブログ
ってなことが起こるくらい、夜は飲んだくれました。
ローカルも他のゲストさんたちも入り乱れで、、

ラストナイトは、、鍋大会!
111208-7.jpg
かなーりリアルな、、鳥の足。。
111208-8.jpg

111208-9.jpg
お腹が満たされたら、、歌いまくり。

111208-10.jpg
T◎氏は笛を吹く!

111208-11.jpg
夜が更けるにつれて、、笛がデカくなり・・・!?

111208-16.jpg
力尽きて眠るのでしたー。

昼飯は、、適当に。
111208-6.jpg
取り放題で60元(約160円)。メチャ安い!

帰りは台北で時間があったんで、
111208-12.jpg
餃子食いました。。
111208-13.jpg
最後に足裏マッサージで疲れを癒して、
帰ってきたのでした。痛かったっすね。

とっまぁ、波乗り以外は、
食って飲んで寝て、、しかしてないんですが、
これがまたヨシ!仕事忘れてボケぇ~っとしてるだけ。

2011年の波乗り収め、完了です!
コメント
この記事へのコメント
また来年も行こう!
ピ~♪
2011/12/09(金) 06:53:01 | URL | T◎ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
