台湾トリップ 波乗り的な
台東でトータル10R。
5日間。1日2ラウンド。ようやりました。

ベストは水曜の朝の河口かな!?
111207.jpg
rider:私 photo:cap

111207-2.jpg
あがってくる人:wataru rider:外人

ガッツリチューブ巻いてました。
水曜日以降は、風も吹いてきちゃって、
なかなかポイントチョイスも難しかったって感じでした。

これは金曜日の朝かな!?雲がいけてたので。。
111207-3.jpg
wataru

完全にねらってカッコつけて撮ってます(笑)
111207-4.jpg
わたし

そのあとの漁港ライト!!
111207-5.jpg
rider:cap

そんで、、
最終ラウンドで、capやっちまいました。
いい波にテイクオフしたと思ったら・・・
111207-6.jpg
まっ二つ。あ~あ。

今回は写真少なかった。
CoProの動画はチョイ待ちで!!

充実の5日間でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
