スポンサーサイト
上京物語
久しぶりの更新です。
今週は出張三昧でした。。。

月曜日、、自分の車で富士のほうに。
残念ながら雨降りで富士山は拝めず・・・

そして火曜日と水曜日は東京でした。
人混みにやられつつ・・・(マジであの人の多さはあり得ないっす!)
当然ながら仕事が終わったら、山グッズを物色しに、
御茶ノ水のスポーツ店街へ!
静岡ではお目にかかれない物ばっかり。
目移りしまくりで結局大物は買えませんでした。
とりあえず、夏に白馬岳の山小屋に忘れてきたインナーグローブと、
同じくそのときに踏みつぶしたサングラスを買い替え。
こればっかりはハイクUPの必需品なのです。

2日目、すぐに帰ればいいのに、恵比寿の”H PLUS”へ。
ここでも結局、
「ウェアー必要??」  「いや、まだ今のでまだいけるでしょ!」
っで、何も買わず。
スキーヤーでありサーファーな店長といろいろしゃべって、
今さらだけど2006年版のビーチコーミングをいただいて終了!

東京は、やはり住むところではないっと実感しました。
たまに買い物しに行けばいいかって感じですな。


カメラを持っていくの忘れたので・・
先週、ボジョレー解禁でしたな。
テイスティング中?のYAMAO!
061124-1.jpg

↓、、一応、同一人物です。
伊豆にて。(俺の背中についてこい!?)
061124-2.jpg



ついでに先週土曜日。
雪山モチベーション向上の会にて。
この2ショットはなかなか見れない。
cap&TAKEYA
061124-3.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
