じゃっかるた
5年前に、チームS51で行って以来2回目。
仕事でははじめてのジャワ島でした。

ジャカルタ!
夜でもがっちりみんな遊んでます。
活気あるわ~~。

110710.jpg
夜中の大渋滞!

110710-2.jpg
さすが駐在経験者でございます。知ってます!
屋台で”サテ”。ヤギの肉の串焼き。。これがまためちゃうま!
今回の出張は、ジャカルタから車で1時間位のところの、
カラワン、っという場所に滞在でした。

ホテル、、
110710-3.jpg
部屋、、
110710-4.jpg
ゴルフ場のなかにあるホテルでした。
110710-5.jpg
窓からフェアウェー。広くて気持ちよくゴルフできそうです。

仕事の最後に打ち上げ!インドネシア料理。
110710-8.jpg
結局、まともにインドネシア料理食べたのは、屋台のサテとココくらいだったな。
あとは日本食!
今は拠点の社長さんになった、昔お世話になった元上司にもおごってもらいましたが、
日本食でした。。
そんなわけで、、駐在経験者ヤン様と、旅にでたら現地飯っと思っている私は、、
昼に日本人用に用意されているご飯を無視して、あえて現地食を現地の人たちに混じって、
食べたのでした~~。
しかし、ヤン様、、頼りになりました。ありがとう!!

さてさて、今回もなぜかキャセイ便でした。香港経由!
110710-6.jpg
香港の空港はキレイです!そしてデカイっす。

そんでもって今回も、ごまーる・りょうと機上で遭遇!
110710-7.jpg
いっぱいサービス(酒)いただきました。
無事に全部持ち帰ったぞ!!

インドネシア素敵です。活気ありありです。
そしてめっちゃ暑いんだろうと思っていたけど、
朝夕は冷房いらず。
よっぽど日本の方が暑いわ!!

というわけで、出張報告でした・・・
コメント
この記事へのコメント
インドネシア!
いいよね~
そして、KARAWANG?スペルあってる?
何しに行ったのー?
インドネシア!入国厳しくなかった?
今、色々めんどーになってるから。

サテ!私は苦手。
甘いしΣ(゜д゜lll)
2011/07/11(月) 00:12:15 | URL | かずん。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
