デジ一
いやぁ~寒い。気圧配置は冬型ですな。
今日の北より、西よりの風。来た来たって感じ。

今日、会社で取材を受けた。
と言っても、大したことではなく、会社のホームページの新卒採用コンテンツに載せるための写真撮影でした。
普段、人を撮る事は多いものの、撮られることは少ない・・
撮られ慣れしてないなっと。
カメラ目線はいらん!っと言われてもなんか気になるしぃ~。
何が気になるって、カメラマンの動き!
カメラ好きの性でしょうか?

撮影の後、カメラマンさんの使ってたカメラが気になって、
まじまじ見ていたら、ニコンの最新機種「D80」じゃないですか。
その後、仕事の最中に抜け出してて時間がないにもかかわらず、
カメラ談義で盛り上がったのは言うまでもありません。

さてさて、いまだにデジタル一眼に手を出していない私ですが、、、
冬に向けて中古でも買おうかなと考え中。
おいらの「F100」はやはり担いで登るには重過ぎるのです。

061107.jpg
そんなわけで今日は我が愛機の写真とってみました。

果たして、今年の冬山で新兵器が導入されるかどうか。
乞うご期待です。


コメント
この記事へのコメント
おー、オレも一眼デジ購入検討中!
安くていいとこあったら教えてちょv-237
2006/11/08(水) 10:10:41 | URL | CAP #-[ 編集]
あいよ。また中古情報おしえまーす。
しかし、物欲が途絶えることはありませんな・・・
2006/11/08(水) 23:14:38 | URL | YZW #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
