立山 2ndDAY
10時間の爆睡ですっきり爽快!!
天気も良さそうで期待通り・・
のはずが、朝飯食べて準備完了して、外に出たら、、
ガスガス。。え~~。

110424.jpg
さてさてどこ行くよ!!

回復を期待して、とりあえず一の越目指しました。
110424-2.jpg
たま~に青空見えるんですが・・

回復はせず、、仕方ないのでわらわらで雄山谷ドロップ!
一応ハンズUPでましたが、、
110424-5.jpg
rider:KUMA
基本フラットライトで滑りになりませんでした。
110424-3.jpg
rider:D-mat

110424-4.jpg
rider:おがっち

110424-6.jpg
rider:FURU

110424-7.jpg
rider:TOKO

110424-8.jpg
rider:ABEBE

110424-9.jpg
標高落とせば晴れてあちぃ~

最後は黒部湖に出て、、
110424-10.jpg
そのあとがかなりのアドベンチャーでした。

めんどくさい夏道をひたすら歩いて、
ダムの後ろっ側に出てまいりました。
110424-11.jpg

滑りは微妙だったけど、なかなか面白かったわい!
お疲れっした!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
