スポンサーサイト
立山 1stDAY
久しぶりに雪の立山に来ました。

ココもガラガラでした。
110423.jpg
なんと、トロリーバス貸切!!

予報が予報だけに、あんまり期待してませんでした。
とりあえず少しは視界ありそうなんで出動。。

雨だか雪だかよく分からないもの降ってるし、
おかげさんで雪はべちゃべちゃの超ストップ雪!
期待通り!?でした。
血の池周辺を1本やっつけて終了!

我々スキーヤーはこれで満足、、というよりもういい!
今日一の滑りはこれでしたな。
110423-2.jpg
rider:JNK 標高2500mでソリをする女子!!

おかげさんで、昼間というか午前中から飲みまくって、
爆睡しちゃいました。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
