11月3連休③
3連休最終日。

R太が合流。
しかしやっぱり波はありません。
西浜は人多すぎということで東のポイントへ。
サイズは腰あるかないか。
それでも久しぶりのR太とみんなとでわいわい。
なんだかんだで2時間近く入水。
昼飯食って解散。

午後は、波無しの日の遊びその2。(その1は昨日のバイクかな・・?)
クライミングへ、五&上の3人で。
こればっかりは始めたばっかりだし、普段使わない筋肉使うし、まだまだ練習あるのみです。
それでも3時間。3人で交代で登りまくりでした。

061105-1.jpg
上。5.10aに挑戦中。

061105-2.jpg
五。意外とさまになってる!?

061105-3.jpg
わたし。

以上、馬鹿みたいに動いた3連休でした。
こういう行き当たりばったりの休みもいいもんです。
コメント
この記事へのコメント
怒濤の三連休!
お疲れ様&お世話になりました!
久々に全力で遊んで、楽しかったぁ~♪

最後の風呂後、v-275で締めれたら最高でしたねぇ~。家の近所にいい店があれば。。。

今週末もツーリング、張り切って遊びましょう!!
2006/11/06(月) 12:13:30 | URL | uekiy #-[ 編集]
週末はお疲れさんでしたv-237いいなぁ~クライミング!やってみたいだよね~次回はぜひ連れてってちょーv-91
2006/11/06(月) 20:42:47 | URL | CAP #-[ 編集]
CAP次回は是非に!!
腕力はもちろんだけど、バランス感覚も鍛えられるかな!?波乗りにつながると思うんだけど・・・
そう思うのは俺だけかなぁ~。
2006/11/08(水) 23:07:45 | URL | YZW #-[ 編集]
遊びまくった3日間でしたね。ノープランで遊べるのってものすごいぜいたくな時間なんだと実感した週末でした。
2006/11/25(土) 16:17:51 | URL | gota #-[ 編集]
gotaさん
かなり遅めのコメントありがとー。
この数週間でかなりクライミングデビューしたんで、今度みんなで勝負しよっ!
2006/11/28(火) 22:56:43 | URL | YZW #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
