スポンサーサイト
ひよぐり&五竜ゲレパウ
今週末は、とにかく雪多すぎ!!でした。

土曜日は栂池から山へ・・・
とにかく雪多すぎでフルラッセル。
滑ったというより、歩いた!!

110115.jpg
rider:cap

ほとんどターンしてません。。
110115-2.jpg
rider:uekiy


日曜日は、コルチナ目指すも途中でリフト動かないという情報ゲット!
五竜に引き返してゲレパウ三昧。
とにかくどこもかしこも、いつまでたってもバフバフ。
そしていたるところに人がスタックしておりました。
110116.jpg
向こうに写っている人たちは、皆埋まっておりました。

とにかく凄い大雪で、、楽しゅうございました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
