FIJI その他もろもろ
写真をドバっと。。
101219.jpg

今回われわれがおじゃましたのは、
”Rendezvous Beach Resort”

http://www.surfdivefiji.com/ja/
フィジーでサーフィンするならココ!!ってことで。。
101219-2.jpg
広大なスペースに、宿泊する建屋と共同スペース。快適でした。
101219-3.jpg
振り返るとすぐ海!
101219-4.jpg
夕焼けも毎日キレイで、波乗り後にマッタリするのに最高です。

101219-5.jpg
海は、、言うまでもなくキレイです。こんなの始めて見た。
ダイビングやってみたい、、と思っちゃうよね・・
101219-6.jpg
帰りの飛行機から、、、見事なコーラルリーフ!!

101219-7.jpg
BULA BULA~。。ってな具合に、出迎えてくれました。
伝統の歓迎の儀式、、”kava”。舌がピリッとして、不思議な味!
彼らの生演奏、生歌も最高。

101219-8.jpg
長期滞在している日本人サーファーのWカズさん。

101219-9.jpg
インド人のママ!
おいしい食事をありがとう。食事はおかげで何も問題なしでした。

101219-10.jpg
101219-11.jpg
サーフポイントには船で。
お世話になったキャプテン!!
船外機は、、、すべてY社製でした。。

101219-12.jpg
Rendezvousのオーナーさんの娘さん。
日本人とフィジアンのハーフですが、、かわいいねっ。。
一緒にサーフィンする!?って言ったら、怖い!っと。
そりゃ、あの波じゃね・・

101219-13.jpg
最後に、今回の旅のパートナー2名。。
あまりにも夕焼けがキレイだったんで、、ほっこりしちゃったみたい!?
ば~か!

とにかく、最高なトリップでした。
また行きたい、、とは思うけど、なかなかいける場所じゃないしなぁ。
といいつつ次はどこでしょ??
また波を求めて旅したいですな・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
