FIJI 波乗りの巻
行ってまいりました、FIJI!!

とりあえず気になる波乗りのことを・・・
ラウンドは以下のとおり。。
世界的に有名なポイント"CLOUDBREAK"でほとんど入りました。
Tripというよりはcampでした。
食う・寝る以外はほとんど海の上にいたな。

・1st 11/28PM Natadolaビーチのアウターリーフ
・2nd 11/30AM Willise passage(ライト)
・3rd~9th 11/30PM~12/3PM Cloud break(レフト)
 
101205.jpg
9thラウンドのあがった後。これぞワールドクラス!ってやつでしょ!?
最大ダブルくらいありました。ぐりんぐりんです。
サイちゃんいわく、、”クイックシルバーのマーク”!!
我々はこれで最後になっちゃったけど、次の日から更に上がる予報でした。
正直、おっかないです。。
この人がこの後チューブインしたのは言うまでもありません・・
8thラウンド 12/3の朝。。1本目でいい波乗れたんだけどリーシュが切れてしまい、
カメラマンになりました。まともに写真を撮ったのはこのときだけだった。。
101205-2.jpg
パーフェクトグーフィー!!

101205-3.jpg
rider:コンチー 
今回のtripで唯一のライディング写真っす(汗)
背後のスープがハンパない!

101205-4.jpg
rider:スタンディングボードのトッププロ(だそうです)
あのドでかい板をグイングインまわしてました。
この人もハンパない!

101205-5.jpg
アウターリーフのポイントマップ。
いろいろ行きたかったけど、、ベストコンディションを選んでいたら、
一箇所に集中してました。
101205-6.jpg
Cloudbreakのインサイドに立っているジャッジ台!?
ワールドクラスの大会が行われるってことですよね・・・

101205-7.jpg
サイ!絵になってます!?
なぜに彼がこんなことになっているかは、本人に聞いてみてください。
FIJIの日差しハンパないってことです。

101205-8.jpg
rider:サイちゃん
さすが南の島。透明度もハンパないっす。

というわけで、”ハンパない”を連呼してますが、、
すべてにおいて満足な旅でした。

その他のことはまた後日ってことで。。
BULA!!
コメント
この記事へのコメント
MAJIハンパないFIJI
すげーの一言だな
2010/12/10(金) 21:14:54 | URL | T○ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
