穂高縦走
28日 上高地-涸沢
29日 涸沢-北穂-大キレット-槍ヶ岳
30日 槍ヶ岳-上高地
ってな具合で歩き回ってきました。
今回のお題目は、キレット越え&テント泊!

100830.jpg
北穂の小屋から槍ヶ岳方面。
100830-2.jpg
上高地にて・・・朝霧。。

100830-4.jpg
涸沢で先発隊と合流。涸沢はフェスってました。

100830-3.jpg
「岳」の石塚さんのトークライブ。映画のスタッフさんもいましたが、、
まさみちゃんはいなかった。
100830-5.jpg100830-6.jpg
一夜明けて、、朝ヨガ!!

涸フェスは十分満喫したんで、いざ山へ!
100830-7.jpg
まずは北穂。
100830-8.jpg
北穂の山頂からMt.FUJI

ついにメインイベント。キレット突入。
100830-12.jpg
緊張の連続。険しかった・・

100830-9.jpg
っで、2年連続で槍ヶ岳登頂なり!

100830-10.jpg
雲海に日が暮れるっと・・

100830-11.jpg
満天の星空。やっぱり山の上での星はハンパない。
約1分間シャッター開けてみました。

3日目の朝。
100830-13.jpg
テントの中から朝焼け。

あとは上高地までひたすら下山。
100830-14.jpg
播隆行者の岩屋から槍ヶ岳を振り返ると・・・

100830-15.jpg
まだもう少しあるけど、帰ってきた~。さすがに月曜日は人少ない。

これでとりあえず、槍~奥穂がつながりました。
今度は一気に行きたいですな。
天気も最高で、サイコーでした。
コメント
この記事へのコメント
平地で麦酒三昧の40オヤジです…酔い宵♪
娘さん良く聞けよ♪山男にゃ惚れるな♪
2010/09/03(金) 21:14:27 | URL | T◎ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
