救出作戦
海モードになってだいぶたちましたが、今年は波が無い!!
今日も微妙で1時間ちょっとでお開き。

帰ろうとしたら、M崎&さいが来た。
更に奥に行こうとしてるけど、なんだか危険なにおいがしたんで、
”はまったらTELしな!”っと言ってお別れ。。
5分もしないうちにかかってきました。ほんとにはまったのね・・・・

100605.jpg
そんで後ろに引っぱったら、、、
100605-2.jpg
フックの溶接がランクルのパワーに耐えられず・・・
もげてバンパーも破損。。。あぁ~。

100605-3.jpg
なんとか前に引っぱって救出成功!
止まってまたはまるの怖いんで、Iハラの奥から火葬場までそのまま引っぱってきた。
車に乗ってなかったサイちゃんはランニング。。

二次災害出してしまったけど、無事救出できてよかった。
しかし今日の浜はふかふかでしたな。。

っていうか、まともに波乗りしたい~。
コメント
この記事へのコメント
YZWさんありがとうございました。
ランクルの実力はんぱないすね。
お礼はAVかテンガ検討中です。
しかし、子供の乳歯抜くみたいにスコーンと抜けましたね。スズキフック強度NG。
2010/06/06(日) 01:37:57 | URL | こんちーしゃおた #-[ 編集]
お礼
AVかテンガ、名案ですね。

それかコンチーが口で直接…
2010/06/06(日) 16:47:17 | URL | さい #-[ 編集]
こらぁー!下ネタ禁止じゃ!
お礼なんていいから。
昨日給油して計算したら、5km/L切ってました。2日連チャンであんだけ回したら仕方ないか!?
2010/06/11(金) 19:31:08 | URL | YZW #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
