富山トリップ
大学のときの友の結婚式に出るために富山へ。

富山へ・・・できるだけ安く!
数日前に路線検索した結果、、、
当日朝出発では、11時開始の式に間に合わない。げっ!
これを、よく出張で富山に行く先輩とかに話したら、
「そりゃそーだろっ!」と突っ込まれた・・・
やはり車かっ!でも、きついなっということで、
出した結果は前日入り。
しかも、途中に長野県松本に住んでるK吉と合流して、
そこからは車で!ということに。
松本へは、名古屋まで鈍行で行き名古屋からは、高速バス。
こういう時の得意技。
そんなわけで、移動時間合計20時間、富山滞在26時間の旅となりました。

たまには、のんびり移動もいいもんです。
しかも電車とバスなら運転の必要がないから、酒飲めるし・・・
読書の秋、、してしまいました。文庫本1冊、雑誌2冊を読破!!
行先が立山のふもと富山ということもあって、
スキー雑誌を読むシチュエーションとしては最高でした。
曇っていて雪化粧しているであろう山は見えなかったけど。。

肝心の結婚式はというと、新婦側で呼ばれたのでおとなしくしてた。
061023-1.jpg
おめでとー。

061023-2.jpg
今では飛べない、かつてのアタッカーたち・・
食いすぎ!!


富山の結婚式は引き出物がすごいっす。
重すぎて持って帰ってこれず、宅急便で送ったので写真なし。
その辺はまた・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
