スポンサーサイト
台風休暇!
一応、計画的犯行!
月曜日はうねりも落ち着いて、ちょうどいいだろうと思って、
休みを取りました。
プチトリップ決行!
テーマは、西へ・・・
土日とも東方面へ行っていたので、「今日は西に行くべ!」と決めて、
T&SUGIと3人で伊良湖方面へ。

結局先端までいろんな場所をチェック。
うねりはあるものの、波質はイマイチ。
唯一できそうだったポイントで入水するも消化不良。
結局1ラウンドだけでした。
詳しくはSUGIのページで。

なかなか難しい!っていう印象の一日でした。

締めは我が家で鍋。今シーズン初。
鍋がおいしい季節がやってきました。
人が集まるときは鍋に限りますわ。

あ~、写真撮るの忘れた・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
