スポンサーサイト
台風18号
台風18号が来ております。

土曜日、磐田はクローズってことで東へ。
サンサンファームで入水。
オフショアで見た目最高!しかも仲間のみ貸切。
しかしテンションあげて入水するも、ゲットハード。
入ってみると波質的にはイマイチ。ダンパーのセット頭。
ようやく乗ったと思ったら、結構走れた。
けど、戻れず。1本で終了でした。
061015-1.jpg
YAMAOさんお疲れっした!

その後、沼津まで移動してサッカー!
何年ぶりか?サッカーするの・・・
しかもフットサルじゃなく、フルコートの本格サッカー。
疲れたー。
温泉入って、飲んで終了。

日曜日、おかげさまで筋肉痛。腰痛い。。
仲間内で大会やるつもりだったけど当然今日もクローズ。
中止にしてまた東へ・・・
まずはシャークチェック。きれいに割れてたけどゲットはキビシそう。
尾高に移動。なんとかできそうということで入水。
SUGI、YAMA、ISO、かわもつと5人で・・
最大頭半。久しぶりにデカ波でした。
今日もハードだったけど、5本くらいは乗れたかな!?

とりあえず疲れたけど、納得の週末でした・・・

空はすっかり秋空です。
061015-2.jpg
シャークにて
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
