10月11日です
せっかく、光ケーブルがここまで来てるのに、、
PCのセッティングをする暇がありません。
まだ、PHSでつないでます。

多分、波はありません。見に行ってるわけじゃなく、携帯情報。
今週は仕事が忙しくって朝出動もなし。

週末は太平洋側も風ビュービューだったけど、
山のほうからは初雪のニュースが届きました。
しかし、同時に遭難続出のニュースも・・・
つい1週間前に同じ場所(白馬の稜線上)にいたことを考えると、
少しゾッとしました。
自然の中で遊ぶということが、どれだけリスクを伴うかということが改めて身にしみた感じ。

波乗りもバックカントリーも、これからさらに経験を重ねて、
精進していきたいですなっ!



今日は写真がなかったので適当な写真。
061011.jpg
確か6月。新島に行く途中、伊豆の白浜での朝焼け。
コメント
この記事へのコメント
雪崩にも、、、
当然雪崩も気をつけような!今年こそはスノボ復活できるかな、、、
2006/10/12(木) 23:47:58 | URL | yamao #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
