槍ヶ岳
数日前の週間予報はバッチリ晴れだったのに、
直前で雨予報に・・・
とりあえず、予定通り、槍→穂高縦走を目標に出発しました。

090809.jpg
女性陣2人もがんばったんですが・・・
090809-2.jpg
どんよーり曇り空で・・・
090809-3.jpg
とりあえずは梓川沿いをずんずん歩き・・・
ようやく山っぽくなってきた。
090809-4.jpg
ここまでが長いっす。

090809-5.jpg
そして見えた。槍ヶ岳。

090809-6.jpg
この男は、、何を思うか??

1日目は殺生ヒュッテまでとしました。
2日目、、、土砂降り。。
ついでに台風も接近してて、天気も不安定。
1日停滞するか下山かで悩みましたが、
ここで撤収としました。

この男の靴もギリギリでしたので、、
090809-7.jpg

残念ながら敗退でしたが、ごくろうさん。。
090809-8.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
