新島 番外編
2日目、3日目。。シークレットチェックするも・・・
090616-14.jpg
なんとなんと、予想通り!?サイズダウン。

あーあ、、お天道様は味方してくれませんでした。
090616.jpg

おかげさまで、新しい新島のスポットに踏み込むことができました。
まずは、、
露天風呂から見える山!
あそこ登りたい!眺め良さそう!っということで。
090616-3.jpg
意外と簡単に行けました。その名も石山展望台。始めてきたわぁ~。
残念ながらガスってましたが。。
090616-2.jpg

淡井浦では、うっかりパウダーに出会い、、
090616-4.jpg
当然ながらハイクアップして、
090616-5.jpg
rider:cap 板:落っこちていた木
090616-6.jpg
rider:YAMA 板:落っこちていたベニヤ板
090616-7.jpg
rider:uekiy 板:裸足ダッシュ!
090616-8.jpg
ギタギタにしてやりました。

土産は定番、、
090616-9.jpg

始めて神社にも行ってみた、、
090616-11.jpg
090616-10.jpg
次からは、島に上陸したらすぐにここに来よう!波祈願しに。

とまぁ、波乗りはろくにできなかったけど、かなり充実なトリップでした。

最後にこちらは定番。おばちゃんの大盤振る舞い!
090616-12.jpg
夕食です。ハイ超満腹!
刺身2種・天ぷら・焼き魚・サザエ焼・竹の子とイカの和え物・サラダ・キムチ・そうめん汁・ごはん・ビール
090616-13.jpg
朝飯です。ハイ朝から超満腹!
ひじき・大根おろし&じゃこ・焼き魚・目玉焼き&なぜかハンバーグ・明日葉のおひたし・納豆・のり・漬物・味噌汁・ごはん

なんだか食い倒れツアーだったのかなっと錯覚するような旅でした。
要ダイエットです・・・

コメント
この記事へのコメント
新たな発見のTripだったなあ。
YZWの希望通りあの崖にまさか本当に登れるとは! しかも早朝…
何気に濃い新島だった気がする。

波は是非次回で!!
2009/06/17(水) 22:04:50 | URL | yama #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
