スポンサーサイト
10月4日
今朝はひさしぶりに出動。
たるめの腰腹、たまに胸ってところかな。
う~んちょっとイマイチ。残念。
1本だけ、グーフィーに走れるのに乗れました。
2発目に板を回したところで、波が崩れて後ろからたたかれて前のめりに頭からまかれた。。
今日はなんだか首が痛いな・・・っと思って仕事していたんだけど、
これが原因かぁ~~。

今日は会社に献血車が来ていたので、400ml献血しました。
社会貢献
実はこれをもらえるのでとてもうれしい。
061004.jpg
外で遊ぶことの多い私、、使用頻度はものすごく高いのです。


ここ数日の予報天気図は確実に海はうねうねする感じですね。
明日、明後日は残念ながら出張(capと)。なので入水できません。
くっそぉ~。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~。
献血の話題に反応して書き込み。
私も会社に献血カーが来ると献血しに行ってるに~。で、毎回「400mlお願いしていいですか?」って言われ、職場に戻ると「1ℓくらいしてきた?」って言われます。
しかし!体はでかいが一応オナゴだもんで血液の比重が軽いようで、毎回200mlしか献血できず、いつもボールペンと牛乳だに。歯磨きセットもらいたいわ~。
2006/10/10(火) 22:00:24 | URL | 93-5 #-[ 編集]
俺はかなり血の流れが早いらしく、いつも先に取り始めてる人をごぼう抜き。
看護師さんもびっくり!!
去年は10回記念でグラスもらった。焼酎ロックにちょうどいいくらいのやつ。
景品を目当てでやってるわけじゃないけどねっ!
健康なうちは続けていきたいなっと。。
2006/10/11(水) 23:53:32 | URL | YZW #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
