スポンサーサイト
八方BC
晴れましたー。ノリノリでリフトに乗りましたが、、、
上がるにつれてビュービューに、、、
もしかして、、、
ちょうど乗り場に着いたら最後のリフトが運休!!
宙吊りになるよりマシだったかもしれませんが、
リフト1本分ハイクが増えちゃいました。
先週のシワシワは無くなっております。

期待大でなんとか下の樺まで登って無名~ガラのルートで。
090222.jpgrider:cap
パック系パウダーですが超快適!
090222-2.jpgrider:FUKU
090222-3.jpgrider:mottu
090222-4.jpgrider:uekiy

ガラもぶっ飛ばせるいい雪で最高でした。
ドロップはブルクリツアーの方々がが見ている中で、へたれチキン、
しかも途中で結構激しくクラッシュしちゃいましたが・・・

今週は、最高大当たりでした。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
