会津高原たかつえ
あけましておめでとうございます。今年もよろしくです!

さてさて、2009年の滑り始めは、
帰省中で、従兄弟どもに連れてけ!といわれてしまったので、
久しぶりのスキー場となりました。
前にきたのが何年前かも記憶にございません。10年ぶり?
かつてのホームゲレンデです。
03-01-09_0942.jpg
パウダーなんぞは全く期待せずに、まぁ膝の具合を見ながら、
慣らし程度ということで・・・

何本か一緒に滑りながらゲレンデトップに向かっていくと・・
おっ、、おぉぉーー。
面ツルがあるじゃないですか?しかもまだリフト待ちで並んでる・・・
ここにもいました・・・
03-01-09_1032.jpgというわけで、たかつえ祭に参戦。
この時点で初心者の従兄弟たちに「解散!」と宣言しほったらかし。

03-01-09_1100.jpgはい、これ全部パウパフ。(奥にもう1本コースあり)
しかも狙っているのはせいぜい10数人。あまり競争もせずに食いまくりでした。
10:30~15:00、端っこパウダーはいつまでも残っておりました。。

結局、従兄弟たちから、そろそろ帰ろうよ。と電話をもらうまで、滑りまくり。
おかげさまでいい滑り込みができちゃいました。
コメント
この記事へのコメント
立山や火祭りでご一緒したことのあるDmatと申します。
3日に自分もたかつえにいまして、レストランでYZWさんと思しき人を見かけたのですが自信が無く話しかけられませんでした。
スーパードライと一緒にどんぶり食べてましたよね?
2009/01/04(日) 22:19:17 | URL | Dmat #-[ 編集]
Dmatさん、、、、
えー、スーパードライとソースカツ丼でした。。。
こちらは全く気がつきませんでした。
たかつえはよく行くんですか?
久しぶりに行ったら大当たりでびっくりでした。
今度は白馬でお会いしましょう。。
2009/01/05(月) 22:47:04 | URL | YZW #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
