冬支度
ようやく準備し始めました。
去年、いろいろ新調したんだけどほとんど使わずに終わっちゃったので、
今年は追加の道具は今のところなしです。
081226.jpgSUMOで滑るのはちょっと怖い・・・

そういえば車変わったか・・・
サービスでつけてもらったスタッドレスに履き替えようとしたら、、、
081226-2.jpg
1本だけ違うのが混じってるし。。。

そんなわけでまだいけません。
さっき代替が届いたのであとはタイヤ交換だけです。

膝の装具とブーツの干渉は大丈夫でした!
081226-3.jpg

さてさて、ガッツリ降ってるみたいなんで年末楽しみです。
でもとりあえずゲレンデだな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
