京都
いとこの結婚式のため京都にいってきました。
何年ぶりだか・・?

なんだか京都駅はとても近代的でした。
こんなんだったっけ?
そしてやっぱり外国の方が多かった。
080928.jpg

式は駅直結のホテルにて!
挙式後は外に出て鐘鳴らしました。
かなりの人数のオーディエンスが見守る中・・・
080928-2.jpgおめでとー!!

2日目は叔父にアテンドしてもらって観光。
大津まで電車で行って滋賀県側から比叡山へ・・・

ひさしぶりに観光らしい観光しましたわ。
琵琶湖。080928-3.jpg

080928-4.jpgYZW家ご一行様。

080928-5.jpg比叡山のメイン「根本中堂」

歴史に触れるというのも、たまにはいいもんです。
京都市内をうろうろする時間はなかったんで、
(結局、京都駅から外には出なかった)
また今度ゆっくり行きたいなっと。

駅の近代さ加減と、町の昔ながらの風景。
ミスマッチがまたいいかも・・・
コメント
この記事へのコメント
会えなくてごめんね。
帰りはどっと疲れてましたi-195
東京で遊びすぎましたっ

あの鐘目立つとこにあるからすごかったんちゃう?
2008/09/30(火) 03:22:20 | URL | aya #-[ 編集]
うーっす。

俺も当日はなんだかバタバタでした。

駅の中で結婚式って感じですごかったっす。
また、関西方面行ったら、よろしく!
2008/10/05(日) 22:56:19 | URL | YZW #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
